

- | - | -
水にとける HP更新


先日、大阪の81LAB GALLERYにて発表しました「水にとける」30点のうち、15点をHPにUPしました。
宜しければ下記よりご覧下さい。

水にとける

ギャラリー展示風景




Private works | comments(3) | trackbacks(0)
展示風景


彩都メディア図書館エキシビジョンウォールでの展示風景。
奥には大地さんの作品。今回の展示も素敵でしたよ☆

搬入には行けなかったので、彩都メディア図書館の皆様に展示して頂きました。
16日にお伺いして、美しく展示していただいたことに感謝!!
展示、難しかったそうですが、ありがとうございます(^^)"
ウォールの前は道路に面していて、ガラス張りになっているので昼間は明るく気持ちの良い空間です。
是非、ご来場頂き、まったりしてって下さいね。。。31日までです。



000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000





81 LAB.GALLERYでの展示風景。
こちらは、大小30点をおおまかな感覚で(笑)展示しました。リズム感が出ればいいなと。。。
白い壁面にブルーが映えました。段差のある壁面も全体のリズム感を良くしてくれたみたいです。
展示も81 LABの中川さんに手伝って頂きスムーズに出来ました。素敵な空間を提供頂きありがとうございます☆

こちらは今日が初日。見に来られた方は1階のフォトライブラリーカフェPotocomでくつろいでいって下さいねー。


ちなみに私は仕事があるので、大阪には22日、23日、81 LAB.GALLERY辺りにおります。気軽に声かけてやって下さい(^^)



そして、久しぶりの大阪さんぽ。




Private works | comments(14) | trackbacks(0)
★展覧会のお知らせ★


【多田ユウコ・大地景子 2人展】
3月15日(土)〜 3月31日(月)※水曜日休館
-ミオ写真奨励賞2007 10周年記念作品賞・入選作品-

場所:彩都メディア図書館エキシビジョンウォール
  〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-1 万博記念ビル1F
時間:12:00〜19:00

詳細:http://saito-medialib.org/blog/lib/2008/02/post_46.html


000000000000000000000000000000000000000000





とあるダイビング大会
次々と水の中へ飛び込む人々のあふれる躍動感はもちろん、、、。
そこには飛び込む瞬間の緊張感。それは神聖な死に対する祈りの気持ちにも見えました。


【多田ユウコ 写真展 「水にとける」】
2008年3月18日(火)〜3月23日(日)

場所:81 LAB.GALLERY
〒541-0057 大阪市 中央区 北久宝寺町3-4-1 MERMAID 4F
81 LAB.GALLERY http://www.81lab.com/gallery/index.html



000000000000000000000000000000000000000000

★上記2箇所にて、2人展、個展を開催させていただくことになりました。
彩都メディア図書館エキシビジョンウォールでは「山遊鹿々人々図」より16点を展示、81 LAB.GALLERYでは「水にとける」を展示します。
「水にとける」は新作で、大小30点の写真で構成されています。


また、81 LAB.GALLERYと連動して発行しているフリーフォトマガジン、Photography Magazine 81lab.へ次号より私も参加させていただくことになりました。
下記より全国へ発送、年間¥1,050で定期購読が可能ですので是非!
http://www.81lab.com/magazine/teiki/teiki.html


Private works | comments(10) | trackbacks(0)
写真で賞をとりました
Mio10周年記念作品賞という記念すべき賞を頂きました(^^)/
そしてうれしいことに、個展まで開催させてもらうことになりました。
全部で22点、10m×5mの広い会場での個展です。

写真を続けてきて良かったです!
そして続けて来れたことがすごく幸せなことだと思っています。
家族やお世話になった方々に本当に感謝!!です。


DMも作って頂きました♪

会期:9月の22日〜10月4日
会場:天王寺ミオ12階 ミオホール(入場無料です)

ご興味のある方は是非見に来てください。
会期中は私もなるべく会場に居るようにしますので、気軽に声をおかけ下さいませ。

女 HPにて写真を公開しています。宜しければご覧下さい。→ more photo
Private works | comments(6) | trackbacks(0)
nara




奈良での店舗撮影の際、撮影の合間に若草山に登って写真を撮ってきました。
日本人である私ですが、改めて美しき日本の景色に触れ、ここでは少し外国人観光客、「Oh〜!ニホンノハル、サイコウデスネ!」な気持ちになりました。







その他数点UPしましたので、良かったら見てくださいね。
http://www.studio-plum.com/nara1.html
Private works | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋駅


年末の名古屋駅です。
さすが師走、往来があわただしく感じられました。
Private works | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

若草山で撮影した写真を掲載して頂きました。
RECOMMEND
商店建築 2008年 02月号 [雑誌]
商店建築 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

尾張矯正歯科の写真を撮影させて頂いております。
RECOMMEND
商店建築 2007年 04月号 [雑誌]
商店建築 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

SK NEWS欄の、ルーセントアベニューの写真を撮影させて戴きました。
RECOMMEND
安藤忠雄 光の色
安藤忠雄 光の色 (JUGEMレビュー »)
安藤 忠雄,トム ヘネガン,リチャード ペア
光や、天候、時間とともに存在する安藤建築を、あるがままにカメラに収めた写真集。青空を見方につけなくても、その存在感は写真に写っています。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

鈴木氏の作品集ですね。
青木氏もそれを狙っていたのだと感じます。
建築写真として、建築自体が良く分からないという評判もありますが、この美術館が置かれている状況や、入館した人が感じる空気が良く伝わります。建築写真も建築と共に変わってゆくべきですね。
RECOMMEND
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press)
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press) (JUGEMレビュー »)

日記でも少し掲載しましたが、面白い本です。
一家に一冊!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

音作りは、身近だけど気がつかなかったような些細なおもちゃの楽器の音色だったり、聞こえるようで、聞こえない、些細な音たちが部屋に溶けてゆく感じが好きです。
↓にて視聴可能です
http://powershovelaudio.com/album/psa009/