スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
写真で賞をとりました
Mio10周年記念作品賞という記念すべき賞を頂きました(^^)/
そしてうれしいことに、個展まで開催させてもらうことになりました。
全部で22点、10m×5mの広い会場での個展です。

写真を続けてきて良かったです!
そして続けて来れたことがすごく幸せなことだと思っています。
家族やお世話になった方々に本当に感謝!!です。


DMも作って頂きました♪

会期:9月の22日〜10月4日
会場:天王寺ミオ12階 ミオホール(入場無料です)

ご興味のある方は是非見に来てください。
会期中は私もなるべく会場に居るようにしますので、気軽に声をおかけ下さいませ。

女 HPにて写真を公開しています。宜しければご覧下さい。→ more photo
Private works | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
参加無料のイベントや入場無料のライブ・展示等、無料で楽しめるイベントを誰でも無料で告知できるサイトです。
9月22日の「多田ユウコ 作品展」の情報を掲載致しましたので、ご連絡を差し上げます。
沢山の方に来場してもらえるといいですね。
今後も入場無料/参加無料等のイベントが有りましたらご利用ください。
Posted by 無料イベント情報案内の管理人 | 2007/09/07 10:17 AM

うわぁ〜^^
おめでとうございます♪♪

ただゆうさんの写真が本当にすきなので、
何だか自分のことのように嬉しいです!

個展・・・是非行きたいなぁ。
名古屋じゃないんですね^^;
土日のどちらかで、会場にいらっしゃる時って
ありますか?
お会いできたら、嬉しいです*^^*

・・・って思ったら、ただゆうさんの事務所って
平針だったんですね!実は私も天白に住んでいます・・・
どこかでお会いしているのかもしれないですね〜
Posted by kaz。 | 2007/09/10 5:02 PM

受賞作品・・・本当に素敵すぎます><
おっきいパネルにして、私の仕事部屋に
飾っておきたい・・・ほんとに・・・。

あまりにも感動したので、再コメ(笑)。
Posted by kaz。 | 2007/09/10 5:11 PM

kaz。さん、ありがとうございます(^^)
会場にはなるべく居るつもりでおります。
実物はA2サイズ程です。会場構成も含めて見ていただけると作家としては一番うれしいのですが、是非来て下さいというには大阪は微妙に遠いですね。。。
もし、いらっしゃるのであれば、お茶でもしましょう♪

それと、お住まいが天白とは!なにか、ご縁を感じます(^^)"
Posted by タダユウ | 2007/09/11 12:09 AM

わ〜い!ぜひ、お茶したいです^^
時間を見つけて大阪まで飛んでいきますね〜。
会場設営も楽しみです♪


Posted by kaz。 | 2007/09/14 8:45 PM

>>kaz。さん
展覧会まであと少し、ある種の緊張感を楽しんでいる今日この頃です、、、。
大阪までいらっしゃるとの事!マジですか!ご近所なのでわざわざ大阪まで、、という気もしますが、会場でお会い出来るとうれしいです。
会場には居ない場合もあるので、(近くには居ますが)来られる日時が分かり次第、下記にメールをいただけると確実ですので、宜しくお願いします。

studio_plum2006@yahoo.co.jp

それと、ブログも拝見しました(^^)素敵なブログですね☆
Posted by タダユウ | 2007/09/19 3:58 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://tadayou.jugem.jp/trackback/55
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

若草山で撮影した写真を掲載して頂きました。
RECOMMEND
商店建築 2008年 02月号 [雑誌]
商店建築 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

尾張矯正歯科の写真を撮影させて頂いております。
RECOMMEND
商店建築 2007年 04月号 [雑誌]
商店建築 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

SK NEWS欄の、ルーセントアベニューの写真を撮影させて戴きました。
RECOMMEND
安藤忠雄 光の色
安藤忠雄 光の色 (JUGEMレビュー »)
安藤 忠雄,トム ヘネガン,リチャード ペア
光や、天候、時間とともに存在する安藤建築を、あるがままにカメラに収めた写真集。青空を見方につけなくても、その存在感は写真に写っています。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

鈴木氏の作品集ですね。
青木氏もそれを狙っていたのだと感じます。
建築写真として、建築自体が良く分からないという評判もありますが、この美術館が置かれている状況や、入館した人が感じる空気が良く伝わります。建築写真も建築と共に変わってゆくべきですね。
RECOMMEND
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press)
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press) (JUGEMレビュー »)

日記でも少し掲載しましたが、面白い本です。
一家に一冊!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

音作りは、身近だけど気がつかなかったような些細なおもちゃの楽器の音色だったり、聞こえるようで、聞こえない、些細な音たちが部屋に溶けてゆく感じが好きです。
↓にて視聴可能です
http://powershovelaudio.com/album/psa009/