

- | - | -
展示風景


彩都メディア図書館エキシビジョンウォールでの展示風景。
奥には大地さんの作品。今回の展示も素敵でしたよ☆

搬入には行けなかったので、彩都メディア図書館の皆様に展示して頂きました。
16日にお伺いして、美しく展示していただいたことに感謝!!
展示、難しかったそうですが、ありがとうございます(^^)"
ウォールの前は道路に面していて、ガラス張りになっているので昼間は明るく気持ちの良い空間です。
是非、ご来場頂き、まったりしてって下さいね。。。31日までです。



000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000





81 LAB.GALLERYでの展示風景。
こちらは、大小30点をおおまかな感覚で(笑)展示しました。リズム感が出ればいいなと。。。
白い壁面にブルーが映えました。段差のある壁面も全体のリズム感を良くしてくれたみたいです。
展示も81 LABの中川さんに手伝って頂きスムーズに出来ました。素敵な空間を提供頂きありがとうございます☆

こちらは今日が初日。見に来られた方は1階のフォトライブラリーカフェPotocomでくつろいでいって下さいねー。


ちなみに私は仕事があるので、大阪には22日、23日、81 LAB.GALLERY辺りにおります。気軽に声かけてやって下さい(^^)



そして、久しぶりの大阪さんぽ。




Private works | comments(14) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
開催 おめでとうございます。

作品展示の風景が そのまま作品にも できますな。
‥ という 妙 を感じました。

さわやかですね。
Posted by SOCIUS | 2008/03/18 1:09 PM

最後のスナップ、とても爽やかな写真ですね〜♪
どちらで撮られたんですか??
Posted by lexus | 2008/03/18 9:27 PM

SOCIUSさん

ありがとうございます。
もともと美術をやっていた私、、、。写真を見せるだけでなく、展示では、作品としての空間を作りたいと思っています。少し伝わったようでうれしいです☆

Posted by ただゆう | 2008/03/19 10:17 AM

lexus さん

この公園は大阪城近くの難波宮跡公園です。
文字通り遺跡の跡地で、都会の真ん中に悠久のロマンが匂う、素敵な所でした(^^)
Posted by ただゆう | 2008/03/19 10:22 AM

はじめまして、今回は水がテーマですか。プール撮影が多いんですね。水着の人が泳ぐ写真も面白い作品ですね。気持ちのいい作品になりますね。


私は似顔絵のイラストを描いてるんです。私も水着似顔絵が多いのです。最近は歴史人物の水着をアレンジで描いてるんです。私のブログにその水着似顔絵が多いのです。
もしよかったら拝見して下さい。

ただゆうさん、撮影がんばって下さい。
Posted by sisi | 2008/03/19 8:18 PM

難波宮跡でしたか!最近久しく行ってないなぁ〜。。
タダユウさんのおかげで行きたい病にかかってきちゃたりw
Posted by lexus | 2008/03/20 1:53 PM

sisiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。私は特に水着に注目しているわけではないのですが、、、(^^)” 

sisiさんのHPも拝見しました。めずらしい水着似顔絵、新鮮でした。頑張ってくださいね!

Posted by ただゆう | 2008/03/20 6:58 PM

lexusさん

難波宮跡、なにげによいですよねー。
奈良の平城京跡もよいです。桜の季節は特に◎
Posted by ただゆう | 2008/03/20 7:02 PM

面白そー!
見に行きたいー!
CAMMOOON NAGOYA!!
Posted by 竹中アシュ | 2008/03/20 9:52 PM

アシュさん
明日から大阪入りしてまいります。
作品も名古屋へ持って帰るつもりです。で、置いておく場所がうちにはないので、常にどこかに展示しておいてもらおうかと、、、(笑)
Posted by ただゆう | 2008/03/21 10:34 PM

あ、ユウコさん、それならCO2さんがギャラリーをお持ちですよー。
http://co2works.com/gyaraido/gi01.html
「ぎゃらido」

あ、・・・でも、今年はもう既に満杯ですね^^;


Posted by kaz。 | 2008/03/23 1:17 PM

kaz。さん

わあ!素敵!
まだCO2さんとはお会いしていませんが、今度お会いする時は仕事以外にも興味深いお話しが聞けそうで楽しみになりましたよー。


Posted by ただゆう | 2008/03/24 11:53 AM

会場レンタル無料っていうのが作家さん的には、本当にありがたいお話ですよね。
CO2さんは、どんどん若手を育てていきたいそうで、いろんなことに力を入れられていますよ★

4/26のオープンハウスには私も伺う予定です^^
Posted by kaz。 | 2008/03/24 7:27 PM

kaz。さん

オープンハウス、明日なんですねー。。。私は一日お仕事で伺えません、、、(><)

明日、CO2さんに宜しくお伝えくださいね。
Posted by ただゆう | 2008/03/25 11:33 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://tadayou.jugem.jp/trackback/74
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

若草山で撮影した写真を掲載して頂きました。
RECOMMEND
商店建築 2008年 02月号 [雑誌]
商店建築 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

尾張矯正歯科の写真を撮影させて頂いております。
RECOMMEND
商店建築 2007年 04月号 [雑誌]
商店建築 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

SK NEWS欄の、ルーセントアベニューの写真を撮影させて戴きました。
RECOMMEND
安藤忠雄 光の色
安藤忠雄 光の色 (JUGEMレビュー »)
安藤 忠雄,トム ヘネガン,リチャード ペア
光や、天候、時間とともに存在する安藤建築を、あるがままにカメラに収めた写真集。青空を見方につけなくても、その存在感は写真に写っています。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

鈴木氏の作品集ですね。
青木氏もそれを狙っていたのだと感じます。
建築写真として、建築自体が良く分からないという評判もありますが、この美術館が置かれている状況や、入館した人が感じる空気が良く伝わります。建築写真も建築と共に変わってゆくべきですね。
RECOMMEND
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press)
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press) (JUGEMレビュー »)

日記でも少し掲載しましたが、面白い本です。
一家に一冊!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

音作りは、身近だけど気がつかなかったような些細なおもちゃの楽器の音色だったり、聞こえるようで、聞こえない、些細な音たちが部屋に溶けてゆく感じが好きです。
↓にて視聴可能です
http://powershovelaudio.com/album/psa009/