スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
★お仕事★
最近は、HP用の撮影依頼もあります。
ベリーダンス衣装専門店、ベリーマニアさんの撮影ではモデルさんを起用して、浜松の砂丘へ撮影に行きました。










ベリーマニアさんは明日9月1日オープンです。ベリーダンスに興味のある方もない方も、是非お店に足を運んでみてください。店内には私が撮影した写真をたくさん飾って頂いていますよー(^^)


***************************************************************************************


こちらは少し前になりますが、藤が丘に出来た、カフェ、ネイルサロン、ブティックを併設した複合ショップ「SILFFY(シルフィー)」さんのHP用写真を撮影させて頂きました。














こちらはカフェのメニュー用のイメージカットから、店舗撮影、モデル撮影まで、いろんなカットを撮らせていただきました。
HPでたくさん使っていただいてるので良かったら見てみてください。ちなみに、モデルさんのヘアースタイルやコーディネートなども、その場で私自身がスタイリングさせて頂いてます。

これからも臨機応変に、様々な撮影が出来ればと思います。





建築写真 お仕事 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
おっ、いいですね〜砂浜とこういう衣装の女性。。
景色が衣装をより一層引き立たせてますね♪
Posted by lexus | 2008/08/31 4:07 PM

lexusさんへ

植田正治氏の砂丘で撮った写真が好きなので、いつか砂丘で写真が撮れればと思っていました。
ベリーダンスの衣装はまさに砂丘にぴったりでしたよ。
Posted by タダユウ | 2008/09/02 3:02 PM

こんにちは

砂丘の金の衣装の写真を見ていたら、何故だか喉がかわきました。

モデルさんの姿、綺麗ですねぇ・・・チャレンジしてみたいところですが、何ともこのポンポン(お腹)では苦情が殺到しそうで無理です--
Posted by シオシオ | 2008/09/10 12:03 PM

懐かしい現場ですねー^^ sillfyさん。
その節はどうもお疲れ様でした^^;

ベリーさんの撮影も大変だったでしょ〜
とってもユウコさんチックで、素敵です♪
また、助手しますので是非声かけてください(笑)

そういえば、青木先生のオープンハウス行きます?
Posted by kaz。 | 2008/09/11 10:44 PM

シオシオさま

こんにちはー。
このモデルさんたちは皆さん本業ではないんですが、写真を撮られてゆくうちにどんどん慣れてきて、良い表情が見られました。皆さんホント、綺麗でしたよー(^^)
Posted by ただゆう | 2008/09/15 10:35 PM

kaz.さま

おかげさまでsillfyさんと良いご縁が出来まして、増築店舗もつい先日撮影に伺いましたよー。おいしいケーキもお土産に頂いちゃいました(^^)
青木先生にも先日現場でお会いしました。オープンハウスには行けそうに無いですが、面白そうな物件あったらまたご一緒しましょうね☆

Posted by ただゆう | 2008/09/15 10:39 PM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

若草山で撮影した写真を掲載して頂きました。
RECOMMEND
商店建築 2008年 02月号 [雑誌]
商店建築 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

尾張矯正歯科の写真を撮影させて頂いております。
RECOMMEND
商店建築 2007年 04月号 [雑誌]
商店建築 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

SK NEWS欄の、ルーセントアベニューの写真を撮影させて戴きました。
RECOMMEND
安藤忠雄 光の色
安藤忠雄 光の色 (JUGEMレビュー »)
安藤 忠雄,トム ヘネガン,リチャード ペア
光や、天候、時間とともに存在する安藤建築を、あるがままにカメラに収めた写真集。青空を見方につけなくても、その存在感は写真に写っています。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

鈴木氏の作品集ですね。
青木氏もそれを狙っていたのだと感じます。
建築写真として、建築自体が良く分からないという評判もありますが、この美術館が置かれている状況や、入館した人が感じる空気が良く伝わります。建築写真も建築と共に変わってゆくべきですね。
RECOMMEND
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press)
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press) (JUGEMレビュー »)

日記でも少し掲載しましたが、面白い本です。
一家に一冊!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

音作りは、身近だけど気がつかなかったような些細なおもちゃの楽器の音色だったり、聞こえるようで、聞こえない、些細な音たちが部屋に溶けてゆく感じが好きです。
↓にて視聴可能です
http://powershovelaudio.com/album/psa009/