スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
new!






随分、、、ご無沙汰しておりました。

一部の皆様にはお知らせしておりましたが、この春より大阪へ事務所移転致しました。
それに伴い、HPをリニューアルいたしましたのでご報告いたします。

これからも、全国出張撮影致しますので、どうそ宜しくお願いします。



 NEW!→http://www.tada-you.com/

HP制作にあたり、タニグチ姉弟にご協力頂きました。
おかげ様で、いい感じにゆるいHPが出来ました(^^ スペシャルサンクス!

お知らせ | comments(9) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ご無沙汰してます!
うぉっ 大阪ですか〜
すこし遠くなってしまいましたが、
是非一度、生で作品みたいです〜
Posted by yyyyy | 2009/05/11 9:56 PM

yyyyyさん

お久しぶりです♪
前回ご相談頂いていた展覧会はいかがでしたか?

私の方は残念ながら、名古屋個展は実現しませんでしたが、大阪で6月から7月頭にかけて展覧会を2件させていただくことになりました。詳細はまたブログにUPします。
もし、こちらに来られる事があれば是非いらしてくださいね。

Posted by タダユウ | 2009/05/12 11:35 AM

あ、その節はありがとうございました。
展覧会、無事終わりました。
また7月にやる予定です。
またblogチェックしますね〜。
Posted by yyyyy | 2009/05/12 2:20 PM

ユウコさんお元気ですか〜?
HPリニューアルお疲れさまでした★
結局、何もお手伝いできずで本当ごめんなさいvv

また、名古屋にいらしたら声かけてくださいね〜
freetalkで盛り上がりましょう!
Posted by kaz。 | 2009/05/16 5:31 PM

わぉ♪ kaz。さん!
ブログで近況を把握させていただきましたよ。
いろいろ大変な時期だと思いますが、がんばりましょーね☆
近々お会いしましょ〜♪ 連絡しますね(^^
Posted by タダユウ | 2009/05/16 9:59 PM

どもです。
かわいいホムペも完成されて、お疲れ様でした。

また、名古屋か大阪でお会いできること
楽しみにしてます。
お互いにガムばりましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by みそかつ | 2009/05/16 10:27 PM

みそかつさん

お久しぶりですー☆お元気でしたか?

大阪にいらっしゃることがあれば、ご連絡下さい。大阪名所ご案内しますよ♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。



Posted by タダユウ | 2009/05/17 10:23 AM

ナゴヤアウェイビトがへってさみしいです・・・(泣)
大阪で、全国で、ますますのご活躍を!

HP リンクありがとございました。嬉しいです^^

Posted by シオシオ | 2009/05/17 10:41 PM

シオシオさん

お久しぶりですー☆
大阪移転、なかなか忙しくご連絡出来ずにいてすみません。。。
また新しい作品を拝見できる日を楽しみにしております。
どこでも伺いますよー♪
Posted by タダユウ | 2009/05/18 7:55 PM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
RECOMMEND
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]
Lmagazine (エルマガジン) 2008年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

若草山で撮影した写真を掲載して頂きました。
RECOMMEND
商店建築 2008年 02月号 [雑誌]
商店建築 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

尾張矯正歯科の写真を撮影させて頂いております。
RECOMMEND
商店建築 2007年 04月号 [雑誌]
商店建築 2007年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

SK NEWS欄の、ルーセントアベニューの写真を撮影させて戴きました。
RECOMMEND
安藤忠雄 光の色
安藤忠雄 光の色 (JUGEMレビュー »)
安藤 忠雄,トム ヘネガン,リチャード ペア
光や、天候、時間とともに存在する安藤建築を、あるがままにカメラに収めた写真集。青空を見方につけなくても、その存在感は写真に写っています。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

鈴木氏の作品集ですね。
青木氏もそれを狙っていたのだと感じます。
建築写真として、建築自体が良く分からないという評判もありますが、この美術館が置かれている状況や、入館した人が感じる空気が良く伝わります。建築写真も建築と共に変わってゆくべきですね。
RECOMMEND
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press)
The Agile Rabbit Book of Historical And Curious Maps (Pepin Press) (JUGEMレビュー »)

日記でも少し掲載しましたが、面白い本です。
一家に一冊!
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

音作りは、身近だけど気がつかなかったような些細なおもちゃの楽器の音色だったり、聞こえるようで、聞こえない、些細な音たちが部屋に溶けてゆく感じが好きです。
↓にて視聴可能です
http://powershovelaudio.com/album/psa009/